音楽 2020/4

今月のテーマは暴力です


【Frenchcore】Sefa & Phuture Noize - Apocalypse

MVがエモすぎて泣いちゃうが……???


【Uptempo】Russian Village Boys x Skurt - FOREVER DRUNK

RVBは普段Hardbassなどをやっている人たちです SkurtはBetavioceの別名義 このチャラさ日本だったらバスターコールとかに相当するのでは、出所が海外になるだけで何故か許せるようになるシリーズだ


【Hardcore】Evil Activities - Mental

Q-danceのサブレーベルQOREではガバをやるようで、他にもUnifire ft. Sifra - Remember The Nameという失恋ソング(?)がメロディアスでよかったです DiscogsによるとEvil Activities名義では3年ぶりのリリース


【Rawstyle】Anderex - Deathray

おもしろキック大集合 CGとキックなってないところが音ゲーめいている


【Dubstep】Dirtyphonics & Bossfight - Evil Inside

怖い系ダブステップいいですよね こういうやつにDeathstepってジャンル名が付いてるのを目にするけど正直あんま分かってない code:pandorumとかを調べまくればよさそう


おわりです 時節柄ステイホーム的なMVがちらほら出てくるようになりましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?