音楽 2020/10

こんな状況なので人間が全然来日しません クラブ行きたいですね……


【Future Funk】J A R I T E N P.H. - KAWAII SHIPPAI (ft. SavxgeV)

この曲に限った話ではないのですが、曲中の声ネタについて、歌→Yeahみたいな一言系→リズムの良いMC→語り→日常会話の順でどんキツくなっていくように思うのですが、みなさんはどこまで許せますか わたしはすべてを許します お可愛いこと


【Future House】SKG - More Than Your Laughs

繰り返しの最小単位が短くてチャラめのテクノっぽくないですか?どう思いますか?


【Tekstyle】Mark With a K - Hysteria

キックがしっかり鳴っているのにウワモノのヌケがすごいので対比があります Mark With a Kの意味は、kを使ってMarkと書くみたいな意味らしいです つまり、Marcではないということ、みかんのみということです わかりましたか?


【Rawstyle】Invector - After The Stars

綺麗ロマンチック


【Hard Dance】Splinta - Syberia

ギエァ〜!! こわい! こういう無機質系の曲はシンセが太いだけでポップな気がしてくる


おわりです 在宅勤務によりようやくYoutubeのタイムラインに追いつけました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?