見出し画像

アダマシアを忘れない

9/11です。
制限改定が発表されました。

禁止

グリフォンライダー
ユニオンキャリアー

制限

謎の地図
ペルレイノ
スターター
アギド
ケルドウ
鬼ガエル
ジェット
朱光
八咫烏   緩和
刻の刻印  緩和

準制限

ハゥフニス
アトラクター
ライスト
ティアスケ 緩和
ドラバス  緩和
水女    緩和
虹彩    緩和

解除

バードマン
ジャッカロープ
ウィドウアンカー
スパイラルリゾート
暴走魔法陣

となってます。
うんち!!
ユニオンキャリアーはアダマシア以外でも痛いでしょうけどドラバスじゃなくて展開に使うんでそれ以上につらい気分。

エルフとか制限にしてほしいけどスプライトは絶命したかなと思います。イビルツインがありますけど、どうなんでしょう。
出張みたいな考えになるんですかね、各々のパワーは高いんで
カエルは可愛そうですね、、、

ティアラメンツも最強フィールド魔法ペルレイノを失うのは痛いですし、パチンコの設定かなり低くなってるんですが全然やれそうです。

セレ5で姫強化確定してるので内容によっては姫強いかもですね

さてアダマシアですが僕は浅瀬に避難します。
本気でデッキ考えても、いざうらら投げられたら無いものねだりでゲボ吐きそうになると思うので、、、

あと、鳥を練習してたんですけど地図1アトラクター2で触る価値ないと思っちゃうんで鳥も引退すると思います、、、

正直石ころばっかり触ってて遊戯王の知識浅くて下手なんで練習期間になるかなー

暗黒界とか神碑とか好きなデッキ回すかもです。

とは言っても石ころはソウルデッキなんで、忘れず回したいと思います。

僕のノートをアダマシアのためにと思ってみてる人はあんまいないと思いますけどアダマシア好きで見てくれてる人はしばらくさよならかもです。

お気持ちノートでしたーーバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?