かってにももたろう 雑魚スキルだったので追放されたら最強になった件について

昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へしばかりに行き、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

おじいさんは、かつて勇者としての冒険を始めたが、彼が持っていたスキルは「草の成長を少し早くする」というもの。仲間たちはこのスキルを「雑魚スキル」と馬鹿にし、彼をパーティーから追放してしまいました。

失意の中、おじいさんは山での生活を続けていましたが、ある日、山の神様が彼に現れました。「お前の心の清さに感動した。そのスキルを最強に変えてやろう」と言いました。

おじいさんのスキルは進化し、「全ての生命を育て、守り、治す」神々しい能力となりました。おじいさんは再び冒険の旅に出ることを決意。おばあさんとともに、新たな仲間たちと共に、世界の平和を守る冒険を始めました。

彼のかつての仲間たちは、おじいさんの真の力を目の当たりにし、彼の力を必要とする困難な戦いで助けを求めました。おじいさんは彼らを助け、かつての仲間たちと和解しました。

最終的に、おじいさんの「雑魚スキル」は、彼の優しさと強さを世界中に示すものとなりました。そして、彼の冒険は「追放された勇者の逆襲」として、世界中で語り継がれることとなったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?