自己紹介

はじめまして、ナムアニクラウドです!周りからは「ナムアニクラウドさん」「ナムアニさん」などと呼ばれています。

私は天才プログラマーであり、今までに10本のゲームを完成に至るまで制作しました。これらは私の個人サークル「Number-Animal」にて公開しています。遊んでみてね。

私はnoteで日頃から思っている雑多なことを書き連ねていこうと思います。雑多なことって?たとえば、プログラミング、数学、科学、作曲、お絵かき、文章の書き方、ゲームデザインなど。

天才プログラマーを名乗ってみたものの、私は謙虚で引っ込み思案なので、自信を持って語るのは勇気が要ります。しかし一方で、私は少し自分の考えを表明しなさすぎるとも考えているので、たまには何かを皆さんにお伝えしようと思います。誰か共感してくれる人が居たとしたら、それは幸せなことですね。

それでは、よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?