見出し画像

🎬映画 『プラダを着た悪魔』

☀️夏休み1日1映画企画☀️

今回見たのは

画像1

🎬映画『プラダを着た悪魔』

字幕版です


初めて見たのは中学生の時かな〜💭最近自分の身なりについて考え始めるようになったからとてもモチベが上がる映画でした😚


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

惚れ惚れする…

女優さんによって身につけるブランドが違うのも今回調べて初めて知りました!

シャネルガールなる単語があることも…



もともと服に関してはセンスがないと言われることが多く…それに加えて身長が低いのもあってなかなか自分に合う服を選ぶのが苦手だったのですが


この本に出会ってからすごく救われておしゃれが楽しくなったんです!それを思い出したな〜



編集長ももちろん、かっこいい!

画像11

画像12

ノーネックレスだけど肌の美しさが1番のジュエリー

って言葉、最強だと思う✨



「あなたは努力してない、愚痴を並べているだけ」

って言うのは刺さるよね



📺🇰🇷「彼女はキレイだった」もこの作品からインスピレーション受けたのかなって思った。




画像13

結果として、自分の道を決めるアンディだけど、服装はシックに決めてて最高にかっこよかった✨


最後、編集長からのメッセージの部分忘れてたから胸熱だった…かっけぇ大人だ…実際にこの人が上司になったら怖くて胃に穴あきそうだけど😅


画像15

画像14

このシーン🥀好き


画像16

アカデミー賞での即興再現も最高だよね


何日かに跨って記事を書いてたらなんと公開15周年だって!おめでとう🎉

画像17



『決めるのは、あなたよ』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?