見出し画像

最近 ずんだもん 実況にはまっています。

ずんだもん、知ってますか?
面白んですよ。特にyoutubeに上がっている水道局員ずんだもんがお勧めです。

これぼくが作っているどうがではないんですけど、一回見て見てください。

水道局員さんの大変さとずんだもんの可愛さが同時に伝わります

そんなこんなで5月ももうすぐ終わりですね。
あと1月もすれば、今年も半分終わったね なんて話になるでしょう。

年始に建てた目標に向かって何か行動してますか?
私は特になにもしていません。なぜなら年始に目標を建てないから!!!

年始に建てた目標なんて2月になれば忘れますからね。
でも今年達成したい明確な目標ができたのでそれに対しては真摯に行動しています。

今後ともRuby_sanctuaryをよろしくお願い致します。それではまたご機嫌YO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?