見出し画像

Ruby_sanctuaryという名前で活躍しています(活躍したい)

足元が悪い日に こんなブログに足を運んで頂き誠にありがとうございます。
私 Ruby_sanctuary という名前?IDでこのネットの海を探索しております。

この名前の由来はルビー君のサンクチュアリという意味です(?)
自分のことを ルビーと名乗っており サンクチュアリは聖域という意味です。
仕事をしていない時間がサンクチュアリで仕事をしている時間は HELLですね。

別に仕事が嫌いというわけでは無いんですけど 朝仕事に行くと なると何か行きたくないというモヤモヤがあります。
多分そう感じている人は多いと思います。 あれなんなんすかね?

そんな私はも もう28歳になります(デデドン)
年相応の経験と暮らしをしていれば問題ないのですが 様々な経験を経ないままこの年になり色々悩み始めております。このブログは私の毒吐き場となりまた 毎日感じることを書いていく場所になります。

サッ!今日 感じたことを少し書いていくとしましょう。
本日5月13日金曜日! 有給が取れそうなタイミングだったのでほぼ突発で有給申請してお休みしています。

5月中旬となれば自動車税の納付の赤紙が自動車保有者の元に届く頃合いでしょう。例に漏れず私にも徴収の赤紙が届きました。金額を確認すると34,800円だったかな。

血の涙を流しながら口座からお金を降ろそうとすると口座残高は28,000円

はえー。 積みですね。
お友達のレイク君にお金をかりるしかありません。例に漏れず。

本日 10万円の借入の申請をしてこの話は一旦終了。
今日 休みが取れた(無理やり取った)のでジムにでも行こうかな と思い ジムの準備をして車に乗って ジムについて助手席を見ると道具がない!

シューズがないと運動出来ない決まりになっているのでジムの駐車場で道具を忘れた現実を受け止めそのまま帰宅。

税金も払えずジムにも行けず ゴミのような休日となってしまった。
仕事をしていない時間がサンクチュアリなんて誰が言ったんでしょうかね?(血涙)

仕方がないので 帰りにストゼロ(アルコール度数9%のお酒)を買って帰宅しゲームをする。
てか、こんなことしてるからお金ないんよね。てか、剃刀の替え刃を買わなければいけないのに酒だけ買って帰る。今日は本当にゴミでした。


こんな感じのブログを書いてい行きますので 宜しかった見ていって下さいね。
仕事が夜勤なので更新時間はバラバラになりますが 毎日更新を心がけていきますので見守っていただけると幸いです。

では 次ぎ会う時まで元気でいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?