見出し画像

死んでいないから、まだ生きている。

朝起きて、まだ生きている。だから生きているだけ。

じゃ、死ぬ勇気があるかと言われたら無い・・・・

僕は自分のことをアンデットと思っている。

これはそんな僕のアンデットな日記だ。

まず、僕が「日記」をつけようと思った理由を書こう。

僕は多分、鬱を持っている。前向きに物事を考えられない。すべて悪い方向に物事を考えてしまう。その結果 何もしないに行きつく。

日記に何もしなかったとは書きづらい、日記に書くだけのためでも何かをしようと思ったのがことの始まりだ。

これからよろしくお願いします。

2020/6/15のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?