見出し画像

【WEB再録】ベンダーミミック合同寄稿作品

R-9=サンの記事を見て、「そういえばまだどこにも載せてないや!」と思ったので載せます。ベンダーミミック合同より自作の2作品。

酔っぱらって無防備になったフェイタル=サンに絡みつくベンダーミミック。相手が悪かったね!

こちらはちょっぴりホラー風味。


ZBRはそのままドリンク状のものはなかったっけ、と後でミスに気づいたりしましたがお気に入りの2枚です。本編に未登場(noteに解説あり)かつ存在するのかしないのか……そんなベンダーミミックが主役で、物理だと80ページもあるんですよ!厚いウスイホンだ!皆様のイマジナリが光る、同人の楽しさを詰め込んだような本でした。

主宰のSUMIYU=サン、素敵な企画をありがとうございました。



サポートしていただいた分は画材に充てられたり日々を潤すお菓子に変わったりします。