◆『ベンダーミミック合同』内容サンプル◆書店委託中◆

画像1 2017/10/8発行。A5版 本文80ページ 執筆者18人という大作です! ベンダーミミックめいて(要出典)活きがいい! COMIC ZIN=サンに委託中。 https://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=7523
画像2 豪華執筆陣! ベンダーミミックはニンジャスレイヤープラスの記事で登場したモンスターですよ。 以下、作品サンプルを掲載します。(カートゥーンや小説などは1ページ目、イラストや1ページカートゥーンは一部トリミングして掲載しています)
告知本文1 ●TORI=サンによるイラストはSO COOL! 無機質さとおどろおどろしさのバランス!センスが光ります ●KERO=サンはフェイタル&ブラックヘイズ登場のカートゥーンと、水彩のタッチが我らを魅了するイラスト!まさに高級ドリンクだ! ●レ点=サンは掲示板テキスト(!)というワザマエな発想!果たしてベンダーミミックに突撃した投稿者は…
告知本文2 ●カワイイと毒のバランスに定評のあるマイナス蝉=サンはヨロシ重点カートゥーン!ベンダーミミック求めて走れ! ●明=サンの小説、こちらはサヴァジョ、ディスカバリー重点です! 手ごわいぞベンダーミミック!無駄なく読ませる傑作!
告知本文3 ●きょくなみ=サンのイラストはこれまたワザマエが光ります!アイエエエ!ナンシ=サン!これはパルプマガジンです!もう1枚も必見…! ●秋月翼=サンはガーランドの勢いある4コマ!4部とベンダーミミック!いまもっともHOTな組み合わせだ! ●かちの助 爬虫猫=サンはなんと唄!(そしてタイトルはショドーだ!)詩の形式というとてもタノシイなテキスト!
告知本文4 ●エリちゃんが大変なことになってるカートゥーンはR-9=サン! 3ページでもキッチリ読ませる構成はサスガ! ●oil...=サンの見開きイラストもエリちゃんだ! エリちゃんがどうなってしまったのかはぜひ入手して確かめよう!
告知本文5 ●かくしあじ=サンはベンダーミミックの子供のおはなしだ。童話風でかわいいねと思っていたら…アーララ…!うまい! ●はらら=サンのカートゥーンはモヒカン登場だヤッター!ベンダーミミックのワザ…おそろしいね!
告知本文6 ●10区=サンはソニックブームVSベンダーミミックの小説だ!シリアスとしょうもなさとの絶妙のバランス!ラストも唸る ●米沢ぴう=サンは新生シックスゲイツ重点のカートゥーン!ひょんなことからベンダーミミックが… チバオヤブンも出るぜ!
告知本文7 ●ぷにあなご=サンはキョートが舞台!オリジナルニンジャが登場で、虚無と笑いがハイレベルな融合を果たす! ●SUMIYU=サンはページ調整のために各所になんか適当なやつを描いてくれました。ネタ画像しか作れない男。
画像10 ●Note=サンはミックくんの4コマ!かなり味のある絵柄なのでフフッと来ますよ! ●Glow=サンは2本のカートゥーンでINW、サクリリージ、アンブレラをベンダーミミックに絡めてくれました!絵の美しさとこの独特のギャグは本当に楽しいですね…!
新規キャンバス 「はい」

金くれ