スロットメーカーのある癖についての真偽…

#スマスロ #スロット #パチスロ  
#立回り #ハイエナ  #勝率アップ 

まず初めに数多くある中から
ご覧頂きありがとうございます。


有名上位一部抜粋


長年データー分析をしてますと
色んな発見があります。

それが事実かどうか確かめるべく
もちろんホールでの実戦も
致します。

怪しい行動、迷惑は一切かけません。

自身の売りでもある記事にさせて
頂いてる最初の1回目の
初当ゲーム数についてです。

やはりメーカーが同じで
機種が違えどあるゲーム数から
初当をとった台は
設定もありそうで右肩グラフに
なる傾向があると個人的には
思い込んでいます。

実際に検証してもそれぞれの
メーカーによって
決まったゲーム数が
あるのではないかと思っています。
真意は作ったメーカーしか
分かりませんし
実際に証明できるものが
ないので定かではないですが
決まったゲーム数、当選から
爆発的に伸びる何かがあるとしか
思えないです。

それがツボなのか癖なのか
分かりませんが、
言わいるリセット・天井・モードなどでは
なくメーカーは同じで
機種で異なるゲーム数が
統計上あるかと思います。


例えば天井がない
ジャグラーシリーズですが
正直熱いゲーム数など
狙い目・ヤメ時一切ないかと
思いますが
それは設定で制御されていて
高設定ではあまりハマらず
軽い当たりで安定して伸びる用
プログラムされているからですね。
また低設定ではハマったり
もんだり、伸びたりで不安定かと
思います

ではどう狙っているのか
それこそデーターを
重視してバケが多い、先行している
確率、グラフなどを吟味して
エナ狙いしますよね。

逆に設定狙いならそうですが
何ゲームからだったら
打つのでしょう?

一般的に浸透している
ゲーム数かと思います。(大体の目安)

おそらく100G以内連後の空台 
狙い目200G〜300G前後かと
思います

この幅でコンスタントに
出玉が出れば設定も
ありそうな感じしますよね。

でもそれ以上にハマってる台を
打って一時的に連する場合も
あります。

そのゲーム数の事を
指しています。

これは大ハマリ後に
どの機種もそうですが
ハマったから出るは
もちろんある事なのですか
そのゲーム数はいくつなのって
言う話をしています。

自身もたまにジャグラーを
打ちますが
狙い方は設定狙い方ではなく
BIGよりの台しか狙いません。
一時的にも勝ちにこだわるので。
その一時的連をデーター上
狙い打ちをしてエナります。

ジャグラーですと
特に思っているのが
400G代で当選し大連するか否かを
目安に打っています。

ジャグラーで例えましたが
上記のように
他機種にも爆発する
ゲーム数があると言う事を
お伝えしました。
ただし決まった1回目の初当が
あっての話なので
ジャグラーにも同じように
初当ゲーム数に関係する
データーはあります。

おそらくみなさんは
何となくご存知かと
思いますが設定は関係なくとも
最初の出だしが肝心かと
思います。

そこから伸びる、もむ、凹むは
設定ありきですが
ピンポイントでうまく狙い
立回れば負け額は減り
勝率もあがると言う事です。

そもそも低設定だから出ないも
ないですし
高設定でも負けますから
ハイエナ専門的には
どちらでもいいわけです。

なので自身は初当を
何ゲームでとっているかを
見るのを大事にしています。


信憑性はそれぞれの経験打ち手に
とって変わると思いますが
人それぞれの決めた狙い方も
あると思いますので
十人十色です。

最終的に差枚プラスで終え
勝った人が優勝です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?