見出し画像

【電子煙管】今週のご報告について 2022/05/30~2022/06/04

沼田茶舗 電子タバコ店の沼田です。
ご支援、誠にありがとうございました。
2022/5/9より発送を、開始しております。

現在の発送状況は47%です。

約半分!頑張ってます。

■組立作業のお話 その5

1.進捗状況

大よそですが、
・バッテリー+基盤の加工は返礼品数製作完了
・バッテリー+基盤をパイプに入れる作業がまだ。
・パイプ加工(火皿との結合など)は60本作業中
・検品に1日15個が限界、ここを超えれば早い。

という感じです。
早ければ再来週の月曜には、と思いたいのですが、色々と事務作用残ってます。

・バッテリー+基盤の加工は返礼者数完了
前回触れました、パイプ内部の圧力調整でちょっとお時間かかっています。
ただ、このおかげで不良数が大幅に減りました。
40個作って、2個の不良とかです。

2.故障状況

連絡を頂いてる限りで5件です。

センサーの件が3件
液漏れが1件、
1件はこれから確認ですが、症状から、おそらく液漏れで、センサに液が入ったように思います。

中に入ってるコットンの量は、最近の流通品とは比較にならないほど入っています。
このコットンにしみこんでいる限りは液漏れしないのですが、
・蓋が閉まっていない、またはスキマがある
・吹き戻し
・入れた液体の粘度が柔らかい(水を入れた)
などの理由から液体が漏れだす恐れがあります。

ご使用の際は十分、お気をつけくださいませ。

■一般販売の予約受付について

しばらく再掲してますが、
5/15発売予定が作業都合でまったくページが出来ていません。
そのため、6/10に延期とさせていただきました。。。
6/8にニュースが流れると思います。

予約開始時期:2022/06/10
税込み:38720円
クラウドファンド返礼のオマケは未添付です。

ご友人などお求め希望の方に、ぜひご感想共々お勧めいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?