見出し画像

2/19、非常勤10日目〜喉ガサガサ、ネイル〜

.
こんばんは、沼です😇
2月19日、水曜日。
今日は朝目覚ましが鳴らなかったの!!!
昨日セットしなかったのかな?
分からないけど、ふと起きたら7時半!
毎朝7時半に起きてたからよかった。
何でセットし忘れたんだろ。ばかー!
でも起きれてよかった。
今日も仕事がんばった!!
一日中話しっぱなしだから、喉ガサガサ。
水は飲むけどトイレ行く時間もないよ。

そして仕事終わりにネイル!
すぐ予約できたところだからそんなに期待してなかったけど、
めっちゃ人気店だったみたい(笑)
ピンク系で二本アートし放題だから、
一本はバラ描いてもらってもう一本は石と銀箔をつけた!
めっちゃかわいい〜〜!!
いきなりだけど、最近気になる人がいて、、。
その話で盛り上がった(笑)
なんか久しぶりに、ビビっときたんだよね、、。
でも三月中頃でお別れなの、、。
それまで短期間しかないけど、どうにかなれるかな?
友だちにも相談する!キューピッドになりそうな人にも!(笑)
冬が長すぎるから、そろそろ春来て〜〜。
遅くなったからジム行かず帰宅。
明日頑張れば金曜休みだから頑張ろう!


この間ガッセ7人でvliveしてから、
また音信不通なんだけど??忙しい?
とりあえず待つしかできないんだけど、、。

今日のBGMはCLC「devil」
CLC、もっと日の目見てほしい、、。
いや、これはただのわがままなのか?
本人たちは満足かもしれないけど、こっちは
「もっと事務所頑張れよ!!」って日々思ってるよ!
夏までにミニアルバムでいいからお願いします!


また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?