見出し画像

1/6、ニート70日目〜骨折44日目、jbセンチュカ!!〜

こんばんは、沼です😇
1月6日、月曜日。
今日から仕事始めの人も多いでしょうか?
言ってもニートの私は、何かが始まる気がしません(笑)

今日は起きて準備して、初詣に行った。
家族が初詣に行く日、私は友人と会ってたので行けなくて、
一人で地元の神社に行くことにしました。
神社に行くと、地元の会社の挨拶まわりとか、
保育園児がたくさんいて、賑やかだった。
ゆっくりお参りして、おみくじも引いた。
小吉で、「脇目をふらず正直に働いて信神怠りなければ自ずから幸福が訪れます」
と書いてあった、、。
働けって、、その通り!!
待人は来ずたよりあり、旅行は病難盗難注意、願望は叶い難く利なけれど自然成就す!
悔しくてもう一度引いたら、今度は大吉だった!!
「初めは冬の枯れ木の葉おちて花もなく寂しく〜
其内に春となって花咲くごとく末よき運なり何事も
慎み退屈せず時をまてば必ずよし」
ということは、最初は冬だけどそのうち春になって
いい感じだよ〜ってことかな??
大吉引いたの久しぶりなので一人でテンションあがった!!
この神社は地元で子宝で有名な神社で、
結婚運があがると評判なんです!
お守りも買ったのですが、神社の方が
「いい御運に出会ってくださいね〜〜」って(涙)
巫女さんじゃなくて社務所の方?普通の格好をしたおばあ様だったのですが、
業務的なやり取りじゃなくて私に直接言ってくれて、
心が温まりました〜〜!!

そしてショッピングモールへ。
うろうろしたけど、特に欲しい物なし。
仕事始めたらユニクロで服たくさん買おう、、。
お昼買ってスーパーでケーキ買って帰宅。
スキャンダル観ながらお昼食べて、ぼーっとした。
jbの誕生日ケーキデコって写真撮って食べた。
うん、自己満ですね。
インスタに載せたので見てください、jbペン必見です←

夕方はジム!
一時間マシンで運動した!
スタジオでフィットネスとかエアロビする45分はあっという間だけど、
マシンでひたすら漕ぐとか、歩くのは本当に長く感じる。
骨折が完治したら、スタジオも行くぞ!
マシンにテレビ付いててYouTubeとかも見れるから、
MV観たり、動画観たり、、。
dTVはログインはできるけど、動画は観れない、、。
観れたら最高なのに、、!
あと、スマホから曲聞く時は、ワイヤレスのイヤホンがいい!
紐が引っかかるし、挿してるところから抜ける、、。
今年も買いたいものリストに、Bluetoothイヤホンも追加しよう。

ジム終わってプロテインと白米(笑)
どんな組み合わせだよ、、。
正月太り解消+ダイエットのために筋トレとジム通いしてるけど、
今のところ体重の変化がない、、。
浮腫も取らないといけないでしょうね、、。
一ヶ月に1kg痩せれば一年で12kg痩せる計算なのに、
去年の私は何をしていたのでしょうか??
今年はマジで痩せるんだから!!
頑張るんだから!!


よんじぇがあげたココオンニの写真見て、
前世の徳について考えた←
二月はまたワールドツアーあるし、今はゆっくり休んでね!
jbお誕生日おめでとう!!
メンバーとアガセに囲まれて、いい一年にしてね!
顔の穴ちゃんとケアしてね!←

今日のBGMはママムの「HIP」
久しぶりに聞いたらやっぱり最高!!
今の私の拠り所はママムとチョンハ、、。
早くカムバしてくれ!!


また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?