見出し画像

ジムが2つあるのですが、諸事情でスタッフが働けなくなってしまいました!どんな活用方法がありますか🧐

ジムは遊び場、溜り場としてみんなで使って下さい。スタッフが働けず大変な状況かと思うので1人で悩むと碌なことがありません。
64大会、ハイパーヨーヨー大会、東京マルイのエアガンをみんなで買いに行く、利酒ならぬ利プロテインなど、改めてなぜジムをやってるか考えるチャンスと捉えましょう。
https://twitter.com/numa_hcb/status/1631438133333032962?s=46&t=lMF8TCJBu2kDaL9ExFIDGA

まずは大変な中、ご質問ありがとうございます。

回答の通り、ジムの空きは
みんなで埋めればよいでしょう。

恐らく、ジムの稼働が下がると
利益率にも影響すると思いますが
投資と考え、まずはジムやあなたを慕う方々への
恩返し期間としてジムを開放しましょう。

みんなが楽しんでくれることでの充実感もあり
トレーナーの方が戻ってくるまでに
何か新しい発見があるかもしれません。

もし、64大会をする場合には
大乱闘スマッシュブラザーズ
007 ゴールデンアイ
マリオテニス、パーティなど
があれば十分でしょう。

またハイパーヨーヨーなど
コロコロコミックで流行ったもの、
例えばミニ四駆のコースをジムに設置して子供達に提供したり

東京マルイのエアガンをみんなで買いに行って室内でサバゲーをしたり
バトルドームで相手のゴールにシューッ!してみたり
1人で悩まずみんなとのコミュニケーションの中で気付きを得ることに専念しましょう。

ちなみに私が小学生の時に愛用していた東京マルイのエアガンはスタームルガーです。

また、マッドマックスやインド映画など
みんなで観た方が楽しいエンタメを
期間限定で提供すれば
ご自分のリフレッシュにもなるでしょう。

利きプロテインなど
SNS向けのコンテンツを発信したりもいいですが
用意するのが面倒かと思うのでやらなくて結構です。

最後になりますが
上記で羅列したものは、あくまでゴールデンサークル理論で言うと(ゴールデンアイとは関係ありません)
WHATにあたる枝葉末節な話となります。

改めて、あなたのジムのWHY=なぜやっているのか?を明確にし

HOW=どうWHYを実現するか?を考え

WHAT=何を行動に移すか決定しましょう。

トレーナーの方が復帰することを願いつつも
これはジムをさらに強くする好機と捉え
前向きに楽しんで行動して下さい。

途中でちゃんとした理論を挟むという生意気なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?