見出し画像

キタ━(゚∀゚)━! Rollbahn 仙台 Smith限定版

笹の葉 さーらさら🎋 再開したnote。最初の投稿はこれ!

Rollbahn 仙台 Smith限定の七夕柄。先週発売になったばかりで、当日、電話で注文。本日、無事に届きました!(ありがとうございました!)

仙台は20代に6年間を過ごし、第2の故郷と思っています。そして、あまり公言していないのですが、誕生日は7月7日だったりします(仙台の七夕は旧暦の8月なんですけどね!)

いろいろな思い出が詰まっているRollbahn 七夕バージョン。用途未定ですが、買わずにはいられない一品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?