見出し画像

2.まずは、お金を好きになる+追記 好きなことでお金は稼げる

神さまセッションに来てくださったAさんは「つらい仕事でも我慢して、
毎日がんばって働いているのにお金がない」とお悩みでした

Aさんはとても真面目な方で、家族のために収入を上げたい
将来にかかるお金のために貯蓄を増やしたいとのこと


そんなAさんの過去をチャネリングしてみてみると
父親の金づかいが荒くて、借金取りが家に来ることも‥

父親のせいで家計はいつも火の車、母親も外で働いていて
いつもひとりで家で待っている孤独な幼少期を送っている

幼少期のイメージが見えました。Aさんは子どもの頃から現在も
「お金が嫌い、お金が憎い、お金の問題さえなければ‥」と

心の奥底でお金に対して怒り、お金を憎んでいると感じました
さらに「お金は苦労しなきゃ稼げない」という強い思い込みもありました


えびすさんいわく「信頼されていないどころか嫌われて
憎まれて『お金がない、お金がない』と悲壮感漂わせてると

お金は『うわっ、怖っ、近寄らんとこ』ってあなたから逃げていくよ

しかも『お金は我慢して苦労しなきゃ稼げない』って思い込んでいると
無意識のうちに自分に暗示をかけて、自分の意思に反して

つらいこと我慢して、苦労してお金を稼ぐ方を選んじゃうんだよな〜」

ここから先は

2,035字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?