見出し画像

えびすさんが教える参拝の仕方と金運アップ・商売繁盛にご利益がある神社

お客様の中には、神様にお願いしてはいけない、
お金のことをお願いするなんていダメなことだと

頑なに思い込んでいる人もいらっしゃいますが、


えびすさんは、お金のことをお願いしてもいいんだよ
お金がほしいなら、ほしいと素直に言おう!

と、笑顔でおっしゃっているので、お金を欲しがることは
恥ずかしいことでも、悪いことでもありません


むしろ、神様は人間の願いを叶えてあげたいと思っているので
参拝時やご祈願を受けている時に遠慮なくお願いをしてください

夫は愛宕神社や日本橋日枝神社の境内に隣接している明徳稲荷神社、三嶋大社など

仕事運アップや金運アップにいい神社に参拝した後に仕事の評価が上がり、
収入が上がったので、どうやってお願いしたのか聞いたところ

ここから先は

2,101字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?