見出し画像

君島英樹滞在日記①


はじめまして、君島英樹と申します!
初投稿になります!
まず今日諏訪部から太ったことを指摘されました、、、。この展示を利用して痩せたいと思います!

制作の話です。
なんと!私は屋台を作ります!
現在外装の色見本を制作中!
今のところカインズホームさんで買った、グラフィティーペイント(グレー)がいいなあー

画像2


来週からは木材を切ったり、ビスで打ったりしながら組み立てていきます!!
うまくできるかな...
是非お楽しみに!

色々な方に声をかけていただいています!
是非みなさん声をかけてください!
プライベートな話、芸大の話、美大受験なんかの話も大丈夫です!

我々が今募集してるのはお金の話ができる方!
経営関係や銀行員、販売についてアドバイスください!よろしくお願いします。

画像1

2021.06.07〜09 君島英樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?