SOULよ、11

この話、マジコエーから良かったら観てみそ

SOULよ、育児かなり大変そうやな。

おっしゃ!わかった!

ヌルニッポンは藤沢でライブやるで!

そしたら家から出てきやすいやろ。

すぐ帰れるし。

ごめんやけどお客として観に来てほしいねんな。

そりゃー俺らが主催やから SOULをブッキングするのは簡単やけど、そこらへんなあなあにしたくないねん。

もちろんガチのラッパーのSOULが出演したら、そらもう間違いないライブしてくれるのは分かってるんやが、初回から頼りたくないんよ。

それは俺たちの見栄や思うてくれてかめへん。

張らせてくれや男を。

もしダサかったら斬ってくれ俺たちを。

だから日本刀持って遊びに来てくれ。

2024.09.17 METEOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?