初投稿


喧嘩界隈とか言うものに1年以上費やしていながら特に結果を出すわけでもなく、フワフワとレート表の真ん中あたりに住み着いているバンクシーアイコンの人です

そんな俺ですが、昔の喧嘩師ならそうしたように俺も少しばかり記事を書いてみようかしらと思い筆を執った次第であります。
最近はあんまり喧嘩やってない設定になってるんだけどね、まあニュルメスかも?なんていう噂のある人がチラホラ現れては消えていく様子を見てなんとなく察してください。

ということでそんなニュルメスくんはどんな記事を提供してくれるのかな?と気になったそこのあなた
朗報です、中層喧嘩師のニュルメスのことをメインに扱っていこうと思っています!!!ニュルメスファン大歓喜!!
\\ヤッター// \\ワーイ// \\ウレシーナー//

……..大歓声を浴びたところで、じゃあ具体的に何やるの?って話をしよう。
今んとこ考えてるのは俺の身の回りについてのことをタラタラと語る記事とか良いかな~なんて
Twitter(X)の長文バージョン的な?まあ文章練習というか、こういった昔ながらのレトリック感っていうのが個人的な好みなので、そういった表現もりもりの文章を書いていきたいな~って思ってます。
今んとこ控えめだけどね笑

まあ自己紹介にもある通り、基本俺のための記事なんで面白おかしい記事や役立つ記事を期待してる人には応えてあげられないかな。
まあこういう適当な喧嘩レトリックが好きな人が居れば是非見てってほしい。
今回は初投稿で内容も定まってないグダグダな文章だったけど、これからは君にそんな思いはさせないよ。待っててね

ということで初投稿でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?