WordPressでblog作りました。

方法とか細かいことは中に書いてあります。

・なんでnoteのほかにblogを?

前々から、noteが消し飛んだ時に書いた記事が消えるのは悲しいなぁと思っていました。
レンタルサーバーにWordPressを置く場合、ほぼ半永久的に記事は消えません。(レンタルサーバーが消し飛ぶ可能性はありますが、大体のサーバーにwordpressの移行機能とかがあるので大丈夫ぽいです)

・noteはどうするの?

軽いことはnoteで、少し腰を入れるようなことはwordpressに書こうかと。
例えば、パワプロ記事やゲーム記事とかはnote、atcoderの記録とかはwordpressに書く予定です。
まぁ、何となくで使い分ける予定です。

・ということで

新しくblogを作りましたが、こちらでも続けてよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?