見出し画像

自己紹介


さて、順番が前後しましたが自己紹介と今後何を書こうかというお話です。

初めまして、ぬらりんです。
横浜に住む30歳会社員です。
趣味は
・多肉植物を育てること
・バイク
・筋トレ
・ラジオ
です。

このノートでは基本的に育てている多肉植物の
育成記録的なものを作成しようと思っています。
主に
・アガベ
・亀甲竜
・ハオルチア
・サボテン
です。

自分自身の備忘録と同じように育ててる人の参考になればなと思います。
本格的に育て始めて半年ほどなので緩い目で見てください。
同じような初心者さんやベテランさんとも交流できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

ちなみに第一弾は下記です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?