見出し画像

#2 YOFUKASHI

おはようこんにちこんばんは!!

いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻
ぬくてぃー。です!



いきなりですが、

皆さんは夜更かしをした事はありますか??




明日が休みでついつい漫画を読んでしまったり。
録画していた番組を消化したり。
友達と通話をして遅くなってしまったり。
旅行先でテンションが上がったり。
ユニエアをしていたら遅くなっていたり。
勉強をしていてつい遅くなってしまったり。



などなど、、

なにかしらの理由で
夜更かししたことありますよね〜


ぬくてぃーも今日夜更かししたんですよ!



実は、夜な夜なドライブに行きました🚗笑




友達とです。笑笑



ご存知の方もいるかもしれませんが
最近動画に協力してもらっている


サングラスパーマの渡邉理佐推し

「ゆまりさ」です。



※ちなみに、ブログ写真の画像は先日えぐっちと3人で、神社にライブ当選祈願しに行った時のですw






オタラジオとかで言ったかもしれないけど、



ゆまりさは元々
ぬくてぃーchのリスナーさんだったんですよ。



初めて会ったのは黒い羊の全握?の時でして…




会場で声かけてくれたんです🤣


そこからなんやかんやで仲良くなりまして…
今では休みの日でも遊んだりする仲ですw


世の中何があるか分からないよね〜本当に。



ネットで知り合った人と地元の友達より
頻度多く会うことないもんねww


仕事場の人とも同期ともここまで仲良くなる事ってなかなか無いんじゃないかなって思う。







まさかリスナーさんだった人と
こんなにも意気投合するとは
思ってもいなかったですね。笑笑




でも凄い考え方が似ているというか

楽しいことがお互い好きなんだろうねきっと🤔



びっくりするくらい気が合うんですよこれが。




そんな感じで延長が決まり現在配信中の、

「ももplay」アプリにて2週間生配信
    9月28日〜10月12日
    毎日21:00〜0:00

やっておりますけれども、



今日も配信が終わった後
急遽ドライブが決まりまして、、


ゆまりさと行ってきたわけですね😂


ドライブに!笑





そうだ!


気が合うっていうのも
同い年だからっていうのがだいぶポイント。



今後の動画の話だったり

これからどんな動画撮ろうかって
話をよくするんです。



カッコよく言うならば、

「企画会議」ってやつですね🤣笑



今月末には埼玉スーパーアリーナで
櫻坂46の全ツ最終会場があります。

10月13日は櫻坂46
3rdシングル「流れ弾」の発売もありますね😤


夜中は楽しいことがよく思い浮かびます。

それこそベッドに横になっている時に
良い企画が浮かんだのでメモをして…

また横になって目を瞑って少ししたら
また閃いたからスマホにメモをして…



そんな感じで夜更かししてしまうことが
多々あります😅笑


皆さんは夜更かしの
し過ぎには気を付けて下さいね、、🤦🏻



あっ、ユニエアが更新された。


ログインしないと。。





(こうしてまた夜更かしをするぬくてぃーでした)




では、次回のnoteでお会いしましょう。

ありがとうございました。


ぬくてぃー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?