見出し画像

misterDonut~エンゼルクリーム編~

昨日の天使ちゃんの言う通り、
ドーナツをお持ち帰りしてきました。

みんな大好き「ミスタードーナツ

画像1

左からメンバーをご紹介。
ダブルチョコレート、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、ポンデリング、チョコリング、チョコファッション

本当は全種類を食べつくしたい思いに駆られましたが、ぐっとこらえて私のレギュラーメンバーを招集してみました。
エンゼルフレンチにしろ、チョコファッションにしろ、チョコリングにしろ、チョコがかかっている様が何とも言えない・・じゅるり。

まずは上品なエンゼルクリームをいただきました。
弾けんばかりに入っているクリーム(実際に弾けてました)
頬張るたびに口の周りにまとわりつく粉砂糖たち。

むふふ、と笑みがこぼれてしまうのはお許しくださいませ..

他のメンバーの詳細はまた今度、!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?