見出し画像

ぐーたらday

半年が経ってしまっていました。
おサボり癖はなかなかに治らないようです。。

文章術のベストセラー100冊」のポイントを1冊にまとめてみた。

こちらを読んで、「とにかく書く!」ということが大事だと書いてありましたので、これから毎日投稿がんばります!

今日のできごと

今日はお風呂場の模様替えのために、早起きしてショッピングへ。
収納グッズやらボトルやら欲しいものを買えたので、良かったです。

ショッピングモールへ行くと、いろんなお店があって目移りしてしまうのですが、今回は目的を見失わず、必要なお店だけに吸い込まれるように入っていきました🌪️

お家に帰ってきてからはショッピング時のるんるん気分はどこへやら・・・
やる気スイッチが完全OFFになってしまい、ぐーたらdayとなりました。
(旦那氏がしっかり者すぎて、とても助かります。見習わねば)

なんだかやる気スイッチがONになったり、OFFになったり
ゆらゆらしていますが、それもまた良し☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?