見出し画像

あっという間に深い夜

 21時を過ぎている……。
 今夜はまたエンジンが掛かるのが遅かったです。

 実を言うと、いろいろ書き出していて詰まってしまった、というのが真実です(笑)。アレを書いては躓き、コレを書こうとして書き出せず……。

 たぶん疲れて集中できなかったのが原因かもです。
 仕事ではちょいちょい急務的な雑務があってテンポが乱れてしまったし、仕事終わりの買い物では、新しくクーポンを見つけちゃって、日用品をしこたま買い込みして重たい思いをしてました。

 スタミナって、どうやって付けたらいいの??
 太らずに体力をつける方法が知りた過ぎます!!


 そう言えば……。
 買い物しているときに「お酢のティンクル」を迷った挙句、見送ったのですが、あれっていいのかな?
 緊急希望ではないので見送ってしまった……。
 もしも使ったことのある方がいたら、教えて欲しい(笑)。

トップ画像は、つめだ えんさんよりお借りしました。イラストのキャラが「やる気が湧いたら頑張るぞ」顔に見えて、今の私にピッタリな気がして、選ばせて頂きました(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?