見出し画像

温水温は7×100の経験値を得た!

 この記事を投稿すると連続100週投稿を達成するらしい。
 忘れてなかったら再編集で、この下に記念の画像を貼り付けま~す(笑)。

↓ ↓ ↓

忘れなかったぞ~!

↑ ↑ ↑

 1週間は7日だから、累計700日もnoteを続けているんですね。
 継続は力なり。いぇーい!!

 もう2年弱もnote活動しているのか~。毎日投稿をチャレンジしてみたり、現在みたいに週1スペースの時期も結構ありますが、なんだかんだログインは毎日していて。これからもよろしくです。


 さて、最近は小説の執筆に勤しんでいます。賞に応募したいのです。と言っても、書き直しをしたり、まったく筆が進まず悩んだりしているので、目標期限に間に合うかはビミョーな進捗なのです。ああああ。

 本当なら先週で仮の完成をさせて、今頃は推敲に洒落込みたかった……。

 そんなわけで、こちらでもっと日々のことを書いたり、絵も描いたりしたいのですが、今しばしはガマンです。もしかしたらフォローの皆様の記事も拝読スピード落ちているかもですが(わりと読んでいるつもりではある。コメントは少なくなっているかも……)、どうかご容赦を……。

 んー、ギリギリで涙目になるかもしれないけれど、頑張る!
 師走だし、酸欠になるくらいダッシュしてみる!
 50メートル走、10秒台だった私ですが!(笑)

 ではまた来週~。ダダダッ!(走り去る音)


 ダダダッ!(戻ってくる音)

 あっ、ちなみにトップ画像はっ、今日ではなく10月くらいに描きました……っ。描きかけて「あ、前にもこんなん描いたな~」とか思って、放置していたイラストの供養したのでしたっ♪

 ……ぜいぜい。走るのしんどいわぁ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?