見出し画像

鬱人〜うつんちゅ〜【にでぃが編】

今日も早起きに成功した。ので、二度寝防止にニディガの回収してなかったエンディングを午前中は回収していた。


全実績を解放した!!!

いやー凄いゲームだ。あめちゃんのメンヘラを見ることで、メンヘラな自分を客観視できたかと思えば、彼女は自分には持ち得ないカリスマ性を見せつけてきたりする。
そしてプレイヤーに依存したかと思えば、プレイヤーの手を離れて遠くへ行ってしまう。まるで水のような女の子だ。
空から降る雨というものは、地に落ちて地面を濡らしたり、川や海となったり、そんな変幻自在なものだ。だからこそ、その名を冠するあめちゃんがそんな存在なのはある意味納得できるかもしれない。

さて話が逸れたが、そんなわけでお昼はクリア祝いに外食にした。秋葉原にある鶏肉が売りの定食屋だ。お味噌汁は人参や大根、鳥のつみれが入っててボリューム満点だ。

これで1000円とかサイコーすぎる

ついでにニディガ展の物販ブースを覗いて超てんちゃんちゃんの香りを嗅いできた。甘めのめっちゃいい匂いだった。展示の方は後日友人と行くからその時の楽しみにしておこう。

‪✝︎昇天‪‪✝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?