見出し画像

個人の感想【7/6 DvsG】

予告先発(試合前)

中日・22 大野 雄大(12戦3勝6敗)

投手戦が始まりました。
此処はどうか野手陣の力が…
最近本人も何処か不調なのでこの試合は怖い…

巨人・15 サンチェス(12戦5勝4敗)

最近負けてる所見た事ないんですけど?
中日が苦手とする投手の一人という印象。

スタメン(試合前)

ナアニコレエ???
え、え?
大幅に使う人変えてきたやん、え?
溝…やっと使わせてもらうんか…
これはやはり投手戦、雄大にピシャリと抑えてもらいつつ適度に打たなければ…
てかはよ翔平の位置を固定してくれ(((
井領を使うのか…使える外野手少ないのか。
三ツ俣はどうして使うのを辞めた?疲れているのか?

試合(言いたい事がある回だけ)

一回表

京田が下のボール振らなくなってて成長を感じた。
大島さんとビシのそれは強い。
と、言う事で先制だああああああ!!!
此処で周平はきつい。打てるか?まあ、無理よな。

一回裏

雄大調子良さげ。
守備も調子良さげ。

五回裏

逆転されましたね。
溝…打てんし守れへんのか…?
京田のフィルダーチョイスキツいっぴ。
雄大には頑張ってもらいたい所。

八回表

郡ちゃんと根尾くんになにをさせたかったのか?
根尾くんには守備だけやらせて郡ちゃんは走らせない…
どんな使い方やねん笑
あと、京田の調子が良くなってきた感が…
此処で逆転したわけだが…ビシと大島さんしか点が取れる野手おらんのか。

結果

どらほー!!!
なのですが…不思議な試合でしたねえ。
正直言っておかしなスタメン、選手の使い方でしたね。
取り敢えず、打率0.00の溝を使った理由は?
周平やら翔平の打順はころころ変わり過ぎ…
打てないから打順が下がっていくのは分かりますが、翔平の場合は固定されてないと感じてしまいます。
京田、お帰り。
実は大分ヒットを量産してましたよね。
中日で使える選手はビシエドと大島さんしかいないのかと疑いたくなるレベルで打てないですね…

明日の予告先発


参考資料・DAZN,野球速報
著者・まっちゃぬこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?