見出し画像

女性向け18禁ゲー沼にようこそ

そこの貴方!美麗な絵柄と素晴らしい声優達
とめちゃめちゃ内容が面白い
NU:カーニバルに興味がありませんか??

尚変なハイテンションで書きました乱文になっております。ご了承ください🙏🙇‍♀️

リリースからもう2年ですぜ~~~早~~!!!
1周年の時に書いてたのをNU:カーニバルーBliss
がリリースということでちょっと訂正して再投稿
まあ、私はヌカニ始めたの
(呼称がコロコロ変わります)
FANZAになってからなんで( `―´)
(未だ全然素材足りないしコインがないし開放してないSSRがたまってる)
属性居なくてレイちゃんの速攻倒すやつがほんとに半年かかったよ、、

NUカニ!?最近どスケベなイケメン達がTLに流れるわ!
やってみたい!!って腐女性の方々ちょっと宣伝させてください~~~
ようやくNU:カーニバルーBlissは
iPhoneでも出来るらしいので今が布教どきじゃ~~~マジでやってみて欲しい(土下座)

NUカニはそもそも主人公が右にいったり左に行く
主人公リバのゲームなので
エイト(主人公)と眷属とのH
がメインだけど受けにも攻めにもなるよ
基本左右の交換とかは今のところないし
主人公以外のCPは基本NGって公式は発表してる
3Pはあったので、もしかしたら今後他の増える可能性はある
雑食じゃないし主人公とこの子だけのHが見たいんじゃ~~って人はキツイゲームかもしれん
ていうのはメインストーリーもイベントストーリーも全年齢みたいなストーリーで
ゲームのガチャで出てくるキャラのSR~SSRの
ふれあいってのを開放したら前戯や行為シーンが見れる
大体1か月にイベントは1回で受け攻めから2、3人SSRガチャが出るのと恒常はストーリークリア後
そのシーンが見れるSSRの課金購入権利は貰える
けど見るまでまあ~時間かかる

組み合わせは
~~~~エイト受け(左)の場合~~~
×八雲(攻め)
×ケシ―(攻め)
×玖夜(攻め)
×ブレイド(攻め)
×エンテン(攻め)
×エスター(攻め)

~~~~エイトが攻め(右)の場合~~
×エドモンド(受け)
×オリビン(受け)
×ガル(受け)
×モルフィス(受け)
×レイ(受け)

です。
各キャラクターの説明したいけどネタバレになりそうなんで
可愛い!愛しい!好!とだけ言っときます
あと運営が多分エイト君の事めっちゃ大好き
エイト君はマジで主人公属性を兼ね備えてて
良すぎる
第六感はビンビンこの後もキャラが追加される気がするし。


ぬカニはHシーンがマジでぬるぬる動くし
スチルにしたら10枚分くらい差分でるんじゃ?
ってくらい顔とか身体の動きがヤバいし
前戯+行為シーンはボイスがフルで付いてるから
めっちゃ凄いんです
あと私が日本版のDMMでやってるから
局部は全部モザイクがかかるんですが
なんか、本家公式台湾様は無修正版らしい、、、
ザワザワ、、台湾アニメイトとかに無修正
スチル18禁やばやばグッズ出て欲しい
ヌカニくんは毎日育成を1つでも
すると回復素材くれたり毎日のログインボーナスやイベントとかであんスタとかよりガチャ石はくれるけど、排出率はSSRは渋い、、けど
ツイステみたいに一応ガチャ上限あるし、、、
ストーリーが神だからあれ、、、
これRPGかなにか違うゲームしてんじゃね・・・?
楽しいけどはやくHを見せろ!!って欲深いおじさんに当方はなりました。

あと私も序盤はそうなんですが
大体水の神殿辺りまでは何も考えず
とりあえずSRとかのキャラを育成してれば
勧めるんですが、、勝てなくなったら

課金して育成アイテムを購入するか
ひたすらデイリーで瓶とコイン集めしてカード強化かな、、
とりあえずエスターとモルフィスが経験値と
マネーをくれるとこをひたすら、、冗談に抜きに
1カ月くらい、、してコツコツスキルとレベルを
あげていくしかないです
序盤は鍵もプレゼントもマネーも無いし、、育成のが大事だから、無課金でも
なんか、BLゲーだからサクサク進むでしょ~なんてぬるさじゃないですね
普通のカードゲーム並みにカードの組み合わせや属性相性とかアタッカーとかサポーターとか考えて育成めんどくさかったですね、、あれ、、なんでBLゲーをやりたかったのに
全然森を抜けられないんだ??
え、、ランク全然上がんねえぞ?
とうらぶのがよっぽど
ランク上がるの早くないか???
えっ周回でカード成長しねえ、、、だと、、
みたいな序盤にちょっと課金を渋って私は八雲SSRを買わなかったので(マジで買えばもっと
楽にゲーム出来たしあのあと普通にガチャどぶでそのくらいは使ってる)
あとイベントのエイトくんの衣装はイベント中は課金で買えますがイベ後は復刻以外購入不可だからぐっときたエイト君は買ってください
初回ガチャで20連?くらいできるはずなんですが本当に無課金でとりあえずやりたい方はSSRは序盤は最低2人とSRが3人で属性とか意識して始めないと詰まります、
序盤になんも考えずひたすら使ってないキャラも含めて全体ふれあいを周回してえっ鍵ないと見れな、、
SSR無いと見れな、、えっイベント全然参加できるレベルじゃねえを
3か月くらい繰り返す
私のようになるな、、、、あと大賢者買うんだ、、序盤だけでいいんだ

繰り返しますが

ストーリークリアで購入できる日数は限られてるので推しが固定してる場合は
買うのはアリです!!特にSSRが無い序盤!!
あとゲームのクエストやメインを勧める⚡は序盤は本当に少ないので、課金で
補給セットなり、大賢者パスなり、まあこんだけならいいか、、ってのに
入れると結構序盤の煩わしい全然ゲーム勧めれない~~って状態は改善できます。

( ゜д゜)ハッ!ツえ、エロゲしたいだけなのに、、そんなちょっと大変そうなんだ~って
テンションが下がった貴方待ってください、序盤さえ頑張ってもらえれば
イベントストーリーなども初心者でも簡単に全ストーリー開放出来ます
あと公式供給イラストとかセンス良過ぎて泣きます

イベントストーリーめっちゃええんやで。
ネタバレになるから言えないけど、めっちゃ良!!!!です

そもそもぬカニの良さはマジスチルの良さ~~~
あんスタとかまほやく好きな良質立ち絵が好きな私も大喜びですわ~~~
ちゃんとホームに推しを閉じ込めれるのと大きさ変えれるのと
背景変わるのとボイスがあるんだ~~~もうサ終絶対してほしくない
円盤で売ってくれ~~~恋させやがって~~~ってなります
そして声がスチルにめちゃめちゃ合うしエロゲなんに、、ちゃんと
ストーリー良質(大事)、、、ゴクリ。
ストーリーネタバレになるから告知で分かる程度しか説明しかしないし
プレイ方法は先駆者達がもっと丁寧に分かりやすく書いてるんで~~
そっち読んで進んでください~~

多忙な社会人で推しのエッチな脱衣や行為を見たかった
えっシュミレーションの選択肢あるぬるゲーしかやってないけど??
ちょっと気になったからやってみただけなのに、めっちゃ、コイン集めて素材集めてアレ、、、育成ゲーじゃ、、アレ、、めっちゃバトルしとるやん、敵強い倒せんやないか
ただエッチなイケメンが見たかっただけなのに;;っと私も初期は思いました
メインストーリーも素材も足りず、イベント初心者は難しい仕様でござる。。って
なるかもしれません、、けど頑張って開放していつでも見れるようになった
推し達のどスケベは感無量です、、ドラマダとかラキドより愛着がたった
1年未満なのに脳みそを支配されてるレベルです
目を閉じればみんなイチャイチャしてる、、あっ公式やんスゴ。。。尊い。ってなります

NU:カーニバル最高!!!
でも、大変だしどスケベが見たいだけなのに、、って貴方。
若干の多分セーフなネタバレを含みます
インストールしたら速攻行為のシーンがあります!!!
どのキャラか言いません、、(⌒∇⌒)最高です、
初回にあんな素晴らしいもの魅せられて、
どんな素材集めがややこしかろうが意味わからん開放必要箇所
あろうがHなシーンが本当に素晴らしい・
それだけを糧に
最初は他のイケメン達のどスケベが見たくて奮闘できます。
エロは強いですね(⌒∇⌒)
肌色とか弾力とか汁を見るだけで元気になります
もう心は完全に見守り隊モブおじさんです。
でも、NU:カニは結構大変なんや、、、推しのどスケベが
毎ストーリー見れるかと思ったらSSRとかのカードに
スキンシップという名の素材献上したら段階を踏んでシーンが開放
される。

あとですね、グッズ展開が豊富で早い
終了してしまいましたがリリース1年なのに
アニメイトカフェが2022年の8月から9月12まで
小さいながらあって
(めっちゃドーナッツのかわいいしこのエイトくんのイラストマジでいいね。)

くじメイト(アニメイトのオンラインくじ)
7月から8月くらい

DMMスクラッチで こどもの日に公開された
ショタメインキャラ達の前半・後半キャラスクラッチがありました。

12月22~1月12日 池袋
1月27~29 なんばマルイでPOPUPがありました~
これだけ行けたのでPOPUP行った写真載せとくね はい可愛い~~~
12月の25?に一旦ですがもはやほぼグッズは売り切れでしたね
人気が凄まじかった。グッズがアッ!!!これって!!展開早くて
パネル解放前にグッズで見てしまいました(笑)
これはポップアップ行けたんで自慢に写真載せますね、見せる相手いなかったから本当自慢しよ、、可愛い

そして1月19日よりNUカニメイトくじ第2弾
あーエイトくんの顔が良すぎるんじゃ〜
エロラボさんはグッズ商法賢過ぎか大好き

そして2023年2月に1周年記念LIVE 台湾現地開催~
トパのライト欲しいしショタエイトさんのアクスタとかグッズ構成
神過ぎんか~~~??オンラインLIVE楽しみ、、、オリジナル
ストーリー楽しみ、、、(⌒∇⌒)

同じく2月にアニメイトフェアとグッズ展開が同時に始まる。
NU:カニのSSRアクスタとSR半脱衣アクスタとか♡缶がある

なんかBLゲーとか乙女向けエロゲやってみたいんだけど~~って方に
参考になれば、あとほんとは声を大に布教したかったんですが
CP固定だし、主人公が左右に代わるから人に勧めにくいけど
神ゲーなんだ!!!!!って吐き出したかった想いと
あとPOPUPストアででぬカニ女子たちが集まって
めっちゃ可愛い子達しか居ないのに18禁BLゲーのPOPUPにこの子達も私も来てるんだよなあって、、
めっちゃ遠目に会釈しただけで、声をかけて混ざる事は出来なかった
チキンはコイツです(⌒∇⌒)コミュ障だからね!
ぬカニ語りがしてえよ~~~肌色の良さとか肉付きの話とかメインに
かからずとも推しの話がしてえ!!!

ぬカニはコードでの素材の配布とかフレンドさんの紹介とかで
ガチャ10連とかできたり、課金に応じてプレゼントとか
中華ゲーに似たちょっと課金者に嬉しい特典もあるから~~
ネタバレになるから~~顔も体も服も最高よね~~~!ってしか
言えないんですがマジでこのゲームに会えて感謝ってくらいには
おすすめなので

あと既存プレイヤーは私のDMかコメントに毎イベの感想文を
送ってください、他の狂ったオタクの声が聞きたくて
noteを書いてる!!私は箱担地雷無し!!!
ぬカニフレンドと狂った語り合いがハイテンションでしてえよ~~~
東京ぬカニ 非公式オフでも開こうかしら、、、
ぬカニプレイヤーと狂った会がしてえ、、

私は社会人プレイヤーで他にもソシャゲ10個以上毎日ログインが
必要だけど、、1日10分をコツコツ1か月ほど勧めたら
大体20LV超えるからイベントが出来る!!
イベントが出来るようになったりレベルが或る程度上がったり
素材集めしてるうちに属性やカードの種類ぼんやり
わかるから大丈夫!!!とうらぶが出来るなら出来る!!
此処まで読んでくれてそっかいいかもしれんな
ちょっとBLゲー手だしてみようかなって思ってくれた人に以下 

FANZAダウンロード方法(確かLDPlayerはもうインストール出来ない筈・・)

当方はスマホはiPhone勢、、そうappleストアは18禁ゲームに厳しい
全く無理、抜け道はappleからグーグルIDで入って~海外から~
みたいなのが前のやり方だったりしたんだけど
めっちゃ簡単にゲームがやれるようになったよ!!グーグルアカウント要らない!
英語あんまわからんても大丈夫”(-“”-)”
けどDMMアカウントが居る!!のと!!パソコンが必要!

DMMは大手だし、DMMBOOKSとかも電子書籍よくセールやってるから
もう最初にDMMアカウント持ってない人はまず作ってくれ!!!
でiPhoneで検索ダウンロードは対象端末じゃないって結局
出て、FANZAからも結局スマホは無理だったから
私はもうPCですることにしました(‘Д’)もし
iPhoneでDMMのFANZAゲームやれるやり方あったらむしろ教えて、、
PCでの遊び方はDMMGAMEのアプリが起動しやすいので
デスクトップにまずDMMGAMEの
DMMGAMEPLAYERを入れる(アプリを入れることによってゲームが
開くようになる)
でDMMGAMEPLAYERの検索からNUでもカーニバルでも
検索するとNU:カニのアプリが表示されるのでインストール
初期インストールは10分程度それ以降は
DMMGAMEにNU:カニが登録されるのでアイコンをクリックして
ブラウザを毎回開くだけ(^▽^)/もしこの方法でも
DMMでNUカニ始めたいんだけど分からない~~
って人はコメントください容量とかが問題ない限りあなたにぬカニを
やってほしいので(曇りなき眼)あと刀剣のDMMとかと混じって隠せるので
NU:カニのアイコンがデスクトップにでない

なおDMMでの課金はPAYPAYが決済できるので
クレカに履歴残したくない方は
コンビニかなんかでPAYPAYチャージして
DMMでポイント購入して課金がおすすめです。
貴方がNU:カーニバル始めていいよって参考になれば幸いです(⌒∇⌒)よし、ここまで徳を積む為に布教をしたんだからきっとエイト君SSRカードもDMMも揃うはず🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?