見出し画像

37_健康の大事さと女性は最強なんだと感じた1週間。

こんばんは🐱


年明けて1月6日から発熱が続き、今は喘息を起こし
夜も眠れぬ生活を続けています。


インフルでもコロナでもないですが、
普段何も無い健康な体がいかに大事かを
痛感させられた1週間でした。


幸い、年下彼氏くんのサポートがあり
病院の付き添いなどはあるものの、
仕事や家事もちょこちょこしながらの生活は
かなりきつい。

自分の母の偉大さを同時に実感。
体調悪くても家事をしていた姿、
私には将来できるだろうか。

自分に落ち込むのと同時に、
いやまて、やっぱり私たち最強じゃない?と思った

世の中の女性はガールズデー👧🏻💗もあるので、
毎月鼻血出しながら仕事頑張ってるようなもんだし
その中で仕事もして、家事もして、、、
なんて素敵なの。最強すぎるでしょ。🫶

 そんなこんなで、体調いい時にちょっと心理学の
勉強してて、かっこいい自分になるために必要な
考え方とかもあったから、少しずつ紹介していきます‪👍🏻 ̖́-‬︎


改めてよろしくお願いします🥹✨

それでは🐈🐾


是非ぬこさん推しだなと思っていただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです😢💗更に推しになれるように、いただいたサポートは還元させていただきます!😢💗