見出し画像

5月9日 相場環境認識 ドル、円、ユーロ

こんにちは、今朝は蛾と格闘していました。なかむらです。
それではさっそくやっていきましょう!

ドル円

先週の為替介入での下げをじわじわと戻してきていますね。
152~158円でレンジになるとすれば、今はレンジの真ん中にいますからあまりできることは無いかなと思います。
しかし、先週なかなか抜けなかった155円あたりをすんなり抜けてきていますから、ドルが強いと見て買い場を探すのもありかな?
逆に売り目線は難しい相場だと思います。

ユーロ円

こちらも先週の下落を半値以上戻しています。
ユーロはなかなか強い流れが出ているように思いますね。
しかし、今から手を出せるような形ではない...
全体的に円相場は難しい環境ですね。
まだ買い目線で見ていこうと思います。

ユーロドル

ユーロの底堅さが見えてます。
もう少し下がれば売りの流れが見えてきそうですね。
過去の抵抗ラインを抜けるか反発するか注視していきたいと思います。

今日はポンドの政策金利発表です。
舐めた値動きしたらしばいてやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?