シェア
#304日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#303日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#302日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#301日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#300日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#299日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#298日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(入社1年目3月)からの話である。 人にもいろんなタイプがある。 男性、女性。 スポーツをしていたか、していないか。 勉強が得意か、不得意か。 お酒が好きか、そうでないか。 いろんなタイプがいる。 リーダーの大切なことは、 その人が何に向いているか? 何が得意か? 何が楽しそうにやるか? できないことや、短所を改善することも大事。 それ以上に、できることや得
#297日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#296日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#295日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#294日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#293日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#291日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(…
#290日連続更新中 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 この話は、僕が2回目の店長(入社1年目3月)からの話である。 新商品の販売数を伸ばしていくことが コンビニでは重要だった。(他の小売でも同様) 商い=飽きない というように、お客様をいかに飽きさせないか これが永遠のテーマである。 では、どういう新商品が実際は売れるのか? それは、「見た目がいい」商品である。 人間も、第一印象でほとんどが決まるように 商品もパッケージの印象でかなり変わる。