見出し画像

【26日目 119.4kg】持つべきものは友

娘に「パパ、髪切ってくるね」と伝えたら「パパ、髪ないよ?」と真顔で答えられた二児のパパこと貫和です。

3日前 119.8kg
2日前 119.8kg
1日前 119.8kg
今朝方 119.4kg

ついに四日間の平均が120kgを切りました。
もう120kgとは呼ばせない。( #今秋ロードショー #全デブが泣いた


今日はゲストハウス仲間に来てもらって、撤退のゲストハウスの引っ越し作業を手伝ってもらってます。

ベッド8台とか二階から一階へ移動は一人では無理です。

大型の荷物はかなり移動しました。

あとは大きいものは、お布団が10組くらいですかね。

ゴミがとんでもなくありまして、このご時世になんか申し訳ない気持ちになります。( #全部コロナのせいだ

施設内はだいぶ空っぽになり、声が響くようになりました。

誰そ彼時にはセンチメンタルな気分になります。( #突然の君の名は

とりあえずそんな気分も吹っ飛ばすくらい、これから焼肉パーティーしまーす!

力作業の打ち上げは肉じゃ🍖🍖🍖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?