見出し画像

【23日目 119.8kg】さらば120kg

子供の寝ている姿を見ていると「このまま時が止まってしまえばいいのに」と急にポエマーになるヌッキーこと貫和です。

3日前 120.6kg
2日前 120.4kg
1日前 120.2kg
今朝方 119.8kg

ついに120kg台を切ることができました。
この落ち方はいいでしょ。
ちゃんと筋トレもしてるし。

ただ、気になるのは、昨日はうっかり昼飯食べれなかったんですよね〜。
打ち合わせ続きで時間が取れなくて。

ま、落ちたもんはラッキーということで。

先週の金曜日にパーティーをして、その日一日で太った1.4kg落とすのに一週間かかってる。

そんなに暴飲暴食をしたつもりはないけど、ずっと夜中まで食事し続けてたのが原因かしら。

当たり前ですが、食べ過ぎ飲み過ぎは太りますね。


今日はゲストハウスの撤退作業で汗だく日です。
なのでラーメン食べます!

鶏谷というラーメン屋は最高に美味いです!

麺処 鶏谷
〒615-0066 京都府京都市右京区西院四条畑町1−22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?