見出し画像

田舎に泊まろう

田舎に泊まってきました。その時の感想を忘れないようにメモする。

  • 物価が違う。都心よりも同じ金額で得られる満足感が違う。

  • 人が少なくて快適。

  • 空間に余裕があって快適。代わりに車がないとしんどい。

  • 言い方悪いけど、都心のエリートがバチバチ争っているマーケットから、ぼちぼち優秀な人材が地方に来るだけでそのエリアでだいぶ活躍できそう。(業種にも依るかな)

  • 自分は無駄に意識が高いのが嫌い

  • 田舎は空気が綺麗

  • 戸建てはなかなか快適

  • 興味のあることややると良いことを淡々とやり続けるだけで結果は出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?