見出し画像

喜び

あなたが喜びを感じるのはどんなときですか?

1.自然に触れているとき?
2.友人と楽しい時間を過ごせたとき?
3.趣味に没頭できたとき?
4.達成感で満たされたとき?
5.美味しい食事に囲まれたとき?
6.旅先で温泉に入ってゆったりした時間を楽しめたとき?
7.好きな音楽を聴いているとき?
8.体を動かして爽快感を感じたとき?
9.新しい知識やスキルを得たとき?

なるほどね

あなたが充実した人生を送られているようで、私も嬉しいです。これからも素敵な人生をやっていってください。


え?

私ですか?

私が喜びを感じるとき?


私はね


弱冷房車がクーラーをガンガンに効かせてたときかな!


クーラーがガンガンに効いた弱冷房車に乗れたときかな!!


この時期の弱冷房車は敬遠されがちだけど、だからこそ少し空いていて、かつクーラーがガンガンに効いていた場合、かな!!!












夏、暑すぎる



夏、終われ〜




喜び
おしまい

この記事が参加している募集

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます