見出し画像

久しぶりの出勤#15

タイトルにもある通り、先日約1ヶ月ぶりの出勤。久しぶりに家周りから出ることになるので少しばかり緊張をしている自分がいました。

2日間、出勤したのですが、シンプルに筋肉痛になりました。この1ヶ月間、自分の中で適度な運動(朝のウォーキング)をしていたのですが、しているつもりになっていたということです。適度や適量って難しいですよね。

一応、GW明けということもあり本日から仕事が再開される方も多いですかね。

僕自身は、おそらく今月も自粛となると思うので、4月の1ヶ月の過ごし方の反省を活かし、改善していこうと。。

↑↑↑↑
YouTubeアップしてます。画像クリックでページにいくので、ぜひ、観てください。

コンビニ、スーパーでご飯を買う日々だったのですが、テイクアウトも覚えて夜ご飯のバリエーションも増えました。中華は最強、餃子は相棒。

よければ、YouTube【ぬか漬けチャンネル】も
覗いてみてください。お腹が減る構造になっておりますので。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?