見出し画像

今日という日は感謝の日。

どーも、こんばんは。

noteをやってみて、不定期ではあるけど
このようになんちゃない話をつらつらと書いてきて、改めて自分には文才もなければ、語彙力も乏しい。
そして、他の誰かのためになる有益な発信ができているわけでもない。(決してネガティブで気分がドン底で病み病みで書いてるわけではない、むしろポジティブ)

それはnoteに限らず、並行してやり始めたYouTubeにも言える話。

↑↑↑
興味が少しでもありましたら、画面をポチッとしていただけたら、ご視聴できます。

素性も知らない男(私)のさ、お食事シーンを見せられてもーって話じゃないですか。笑

視聴回数も正直少ないです。減ってます。笑
でも、数字じゃないんです(自分に言い聞かせてます)

性格的にも、それでも自分がやりたいことをやり続けるんだろうなとわかっています。

だから、少なかったとしても、たまたまこの記事を目にしていただいたり、関連動画に上がって、動画を見てくれた方々に感謝をして少しの時間でも楽しんでいただければ、僕自身も嬉しい限りです。

そんなことを思った金曜日。

YouTubeだけではなく、noteを見ていただいた方もスキを押していただいた方にもお伝えします

読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?