見出し画像

見習い魔女と戦災孤児

2018年にTwitterで流行ったハッシュタグ『#魔女集会で会いましょう』に乗っかった時の漫画です。


数年の時を経て先日ニコニコ漫画にも上げまして、仕組みがよくわからないままお礼コンテンツとして描き下ろしのイラストもセットしたのですが、こちらはニコ漫アプリのギフト機能でのみ見てもらえるものらしく。
なんかちょっともったいない気持ちになったので、noteでも描き下ろしイラストは有料記事で見られるようにしてみました。

ちょっとチラ見せ↓


この先はお礼用描き下ろしイラストになりますので、投げ銭してもいいよーという方はどうぞご覧くださいませ!


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいた分はちょっとよいコーヒーやごはんになります。