見出し画像

定休日、始めます。

フリーランスとして完全独立してもうすぐ15年。

初めて、定休日を作ることにしました。
今のところ毎週水曜日。

当たり前ですが、まずは休息。
そして、仕事の効率UPの為。

休みを増やし作業時間を削り、自分でやることを削ります。

よく言われますが、

やることより、やらないこと。
始めるより止めること。

そっちのほうが難しいんですよね。

湯治場で暮らし、仕事をする。

これは叶いましたから、あとはもっと”ゆったり”
出来ればなと。^ ^


ああ、まだまだ寒いですね。
本当は今週、南の島へ出張だったのに。。。


ご自愛ください。

では。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?