見出し画像

ソラノノオト

1週間かけて刺繍したスカートが
今日の夕方完成しました

今年のぬいとりの集大成

夏の間からずっと眺めては刺繍したかった植物を
手に、ほんとうに惜しみなく刺したスカート

明日には発送できると思います

そんなヒナタノオトさんでは
「kohana」の鞄をお使いくださっている方が「kohana」のティーコゼーをお選びくださったとのこと

あぁ、そんなときやっぱりその場にいて
お顔を見てお話したかったなぁとつくづく感じます

折に触れ、お選びくださったお客様とのエピソードをおしらせくださるヒナタノオトさんの方々
ひとつひとつ、ぴったりの方に手渡してくださっていて、ほんとうに感謝です

今朝からヒナタノオトさんのオンラインストア
ソラノノオトでは、まだ会期中ですが遠方の方にも広くご覧いただけるようにと
鞄たちをご紹介くださっています

写真撮影も細やかで
サイズや特徴なども大変わかりやすく書かれていますので遠くの皆さまにもご覧いただけたらと思います


また、店頭ではvol.2がスタートして
さらに作家さんたちの作品が加わりました

お近くの方はぜひクリスマスの静かな賑わいを店内で味わってくださいね


海のほうに降りていく
お気に入りの小道
欠けてゆく月の見える雪の夜
ちいさなひとたちも散歩かな
朝ごはんかな


雪があってもなるべく少し散歩にいくようにしています
この季節ならではの美しさがそこここに

ドロに会いたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?