見出し画像

【ダッフィー・シェリーメイ】MA-1ジャケットの型紙

こんにちは!ぬいぐるみの服作ってます、ぬいぺ(@nuinuipe)です。

こちらはダッフィー・シェリーメイのMA-1ジャケット型紙データ販売ページです。

写真のような本格的でおしゃれなMA-1が作れます♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像6

そういえば、ありがたいことに型紙の販売個数が300個をこえました!(2019/12/20現在)

みなさまありがとうございますm(_ _)m

作り方はブログで無料公開していますので、以下のサイトをごらんください。

【ダッフィー・シェリーメイ】MA-1ジャケットの型紙と作り方

型紙の内容
・縫い代つき
・PDF形式のデータ販売

ダッフィー、シェリーメイサイズ(共通)の型紙です。

縮小すれば、ジェラトーニやステラ・ルーにも着せられます♪

倍率の目安は、

・ジェラトーニサイズで作る…型紙を91%に縮小
・ステラルーサイズで作る…型紙を87%に縮小

です。縫い代の幅も変える必要はなく、記載の数字で作れます。

ぬいぐるみは個体差があり、調整が必要なこともあるのでご了承くださいm(_ _)m


型紙はA4サイズで印刷してください。型紙に3 ㎝のめもりがついているので、型紙を印刷したら確認してください。3 ㎝で印刷されていたら実物大になっています。

PDF形式のデータで販売しております。無料型紙と同じ形式なので、はじめてご利用の方は、まず無料の型紙をダウンロードできるか、確認してからの購入がおすすめです。

↓↓↓いろいろな無料型紙があります。

【ダッフィーの服作り方】無料型紙まとめ

型紙のダウンロードはこちら↓からどうぞ!

ここから先は

165字 / 1ファイル

¥ 300

投げ銭はいりません!その代わり、twitterやインスタで作品を見せてもらえると泣いて喜びます( ; ; )