見出し画像

【ジェラトーニサイズ】デニムジャケットの型紙

こんにちは!ぬいぐるみの服作ってます、ぬいぺ(@nuinuipe)です。

こちらはジェラトーニサイズのデニムジャケットの型紙データ販売ページです。

写真のようなデニムジャケットが作れます。

作り方はブログで無料公開していますので、以下のサイトをごらんください。(デニムジャケット以外のTシャツ、パンツ、スニーカーの作り方・型紙はブログで無料公開しています。)

【ダッフィー・ジェラトーニ】デニムジャケットの作り方と型紙【有料型紙】

型紙の内容
・ジェラトーニサイズのデニムジャケット
・縫い代つき
・PDF形式のデータ販売

ジェラトーニサイズの型紙です。

110%に縮小すれば、ダッフィーサイズになります。縫い代の幅も変える必要はなく、そのままの数字で作れます。

ぬいぐるみは個体差があり、調整が必要なこともあるのでご了承くださいm(_ _)m

型紙はA4サイズで印刷してください。型紙に3 ㎝のめもりがついているので、型紙を印刷したら確認してください。3 ㎝で印刷されていたら実物大になっています。

PDF形式のデータで販売しております。無料型紙と同じ形式なので、はじめてご利用の方は、まず無料の型紙をダウンロードできるか、確認してからの購入がおすすめです。

↓↓↓いろいろな無料型紙があります。

はじめに読んでほしい記事【ダッフィー服の作り方】

型紙のダウンロードはこちら↓からどうぞ!

続きをみるには

残り 212字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭はいりません!その代わり、twitterやインスタで作品を見せてもらえると泣いて喜びます( ; ; )