見出し画像

【日記】≪noteの書≫を作り始めてレベル4

プロフィール文について教えてもらいました。
みなさんのいろいろな思いがとてもステキでした。

この記事を書いた時点でのおっさんのプロフィールはこちら 

全力でスキ1000の記事を目指しています。勝手にあなたを笑顔にしたくてnoteを楽しんでいます。あなたにちょっと役立つことを書いている”サラリーマンゆう”ことおっさん(40代)です。noteが楽しすぎてnoteを楽しむ人を増やしたい!連続投稿75日目で月間4万PV達成🎉

みなさのプロフィールを読み、考えた結果、いまこうなりましたw

楽しいことが大好きなおっさんがいろんなことにチャレンジしながら読んでくれた人を笑顔にしたくて書いてます。連続投稿75日目で月間4万PV達成🎉

こんな人が
【楽しいことが大好きなおっさんが】

こんなことを
【いろんなことにチャレンジしてることを】

何のために
【読んでくれた人を笑顔にしたくて】

がんばった自分へのご褒美
【連続投稿75日目で月間4万PV達成🎉】

こんな感じになりました。



きっと、気分によって変えたり
すると思いますが

いまはこんな感じです。


皆様ありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。みんなだいスキです



いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。