見出し画像

たのしい。

noteがたのしい



そうだ、noteたのしい



なんでか、考えた……



一生懸命考えた……



なんども、なんども、考えた……




そんなときに、この記事を読んだ

ちょこさんは、一度noteを辞めている

いろいろ、悩んで苦しんだ過去があり


涙がこぼれるほどうれしいことがあったそうだ




これを読んだときに感じた……



ぼくもよく泣いている……


noteと向き合うと本当に本当に
苦しいとき、辛いとき、切ないときが
たくさんある




ぼくは、勝手に些細なことで自爆する……




めんどくさいなんだ




でも、きっとその分うれしいことは
何倍にも感じれるのかもしれない



だから、たのしいのかなって




一緒に、冒険しませんか?

辛いこともあるかもしれません
大変なことがあるかもしれません

けれど、


一緒に、冒険しませんか?



いま、こんな冒険をしています


今朝数えたら

35名


のnoterさんがコメントしてくれていました
ありがとうございます
うれしくて泣きそうです


1記事でコメント1000、そんな無謀な冒険です



最後に


みんなで笑顔になれたらいいな


いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。