見出し画像

教えてください!【noteをはじめたきっかけ】みんなで作りたいレベル5

この≪noteの書≫をあなたと一緒に作りたいのです。

≪noteの書≫とは、サラリーマンゆうがnoteを始め1度挫折し再開し悩み、苦しみ、楽しみ、喜んできたおっさんが出会ったステキな仲間たちに協力してもらいnoteの考え方、楽しみ方をそれぞれの経験・考えを参考にして作り上げている書である。


仲間たちとともに
みんなで作り上げる
宝物だ


前回までのおさらい

みんなで作りたい! レベル1~3

≪ noteの書 ≫ 関係者一覧のようなもの

【日記】≪noteの書≫を作り始めてレベル1~3

教えてください!プロフィール文 みんなで作りたい! レベル4



今回みなさんに教えてほしいことは

ズバリ【noteをはじめたきっかけ】です。


おっさんのきっかけは、ただブログをはじめよう!ブログを書くと稼げるらしいと聞いたからです。しかしそんな簡単なものではなく挫折しました、ですがまたふらっと再開してから気持ちが変わって行ったのです。コメントを貰ったり、紹介してもらったりコメントしたりしているうちに『noteを楽しもう』と変わりました、だけど書けども書けどもコメントがもらえない……他のnoterさんの記事はコメントがたくさんで賑わっていて楽しそうで、どうしてだ?って悩みました………………

そして、現在に至ります。
あなたには今のおっさんが
どのように見えるのでしょうか?

こんなおっさんの物語がきっとこの≪noteの書≫に詰まっていきますので完成したら是非読んでくださいね。


あなたの【noteをはじめたきっかけ】
について


その思いはいまはどうでしょうか?


noteを続けているうちに
変化はしましたか?


教えてください
🙇🙇🙇


本日も楽しく
よろしくお願いいたします。

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。