見出し画像

2月8日 こんな僕でごめん

今日は皆に謝りたい事がある。

実は僕は11月までアイドルをやっていたのだがnote見てくれた方からXでリプがあり気づいた事がある。

僕のこの日記はあまりにも自分の事しか考えてなかった事。僕のエゴだった事。

アイドルを辞めた僕に価値なんて無いと思ってた。

それと同時に見てくれる人なんていないと勝手に思い込んでいた。

しかし実際にいた。まだいてくれている。

僕の事を考えてくれる人がいた。

寂しいと呟いてくれた人もいた。

ハッと我に帰る。

本当にごめん。

僕はアイドルをしていて御前達の温かさに触れてもっと僕の事をすきになってほしい、本当の自分を知って欲しい、本当の自分をすきになって欲しい。

いつしかそう思う様になった。

たくさん嘘をついて来た。

もう嘘はつきたくない。

これからは僕、正直に生きてみたいんだ。

僕は大我儘だ。

こんな僕を許して欲しい。

いや、許してくれなくても構わない。

いつも本当ありがとな。

この日記を毎回欠かさず読んでくれるそこのお前も本当ありがとう。

僕は自分の道を生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?